623f1756f7
1
:2013/12/01(日) 19:36:33.42 ID:
金かかりすぎンゴ

駐車場代1,5万円
バイクローン5万円
車ローン3万円

わろたんご
2:2013/12/01(日) 19:38:19.05 ID:
税金と車検代鬼だろ
3:2013/12/01(日) 19:45:31.36 ID:
なぜ税金をここまで払わなければならないのか
4:2013/12/01(日) 19:46:06.86 ID:
大型ええな
俺も乗りたかったけど、免許取らんといかんし通勤用の車買わないといかんしで二輪は諦めたわ
5:2013/12/01(日) 19:51:03.91 ID:
>>4
いいけど、車買ってから本当に乗らなくなってしまったw
しかもロードバイクも買ったせいでバイクの乗りどころがなくなってしまったわ
6:2013/12/01(日) 19:51:41.28 ID:
バイクローンが5万っていうのがおかしい
9:2013/12/01(日) 19:56:17.60 ID:
>>6
あほだから、頭金なしで200万円ローン組んだ結果

>>7
最近検討してる
ローンも残り30万円ぐらいだしw
7:2013/12/01(日) 19:53:45.56 ID:
バイク売ちゃいなよ
8:2013/12/01(日) 19:54:38.78 ID:
22才で車2台
駐車場が2台で105000円ですが
10:2013/12/01(日) 19:57:17.95 ID:
200万ってハーレーか?
13:2013/12/01(日) 20:01:47.83 ID:
>>8
都民乙
これでもマンションから駐車場まで徒歩5分だったら笑える

>>9
>>10
ハーレーだよ
スポーツスターに革ジャンに、パーツとか付けまくって
金利合わせたらだいたい200万円になった
11:2013/12/01(日) 19:59:52.33 ID:
何買ったのバイク
12:2013/12/01(日) 20:01:02.35 ID:
駐車場って2台分?
16:2013/12/01(日) 20:07:38.46 ID:
>>12
バイクはお願いして駐輪場においてるからタダですよ
車一台で15000円です。

>>14
金利は普通の3.9%
パーツをローンに組み込まないと買えなかったもんで
18:2013/12/01(日) 20:10:35.86 ID:
>>16
なんか京都っぽいな。感じ的に。
その歳だったら保険もメチャ高だし、乗ってない方一回手放して、もっかいリターンしてこればいい
23:2013/12/01(日) 20:14:12.63 ID:
>>18
兵庫県ですよ
バイクを手放して125ccぐらいのバイク買うのも検討してる
ロードバイクのるかバイク乗るかの選択がわけわからんくなるけど
14:2013/12/01(日) 20:03:17.99 ID:
スポスタに200万はねーわ・・・って金利どんだけ高いんだよ
15:2013/12/01(日) 20:04:50.10 ID:
こういう時田舎住んでて良かったと思う
17:2013/12/01(日) 20:09:57.01 ID:
俺も大型バイクと普通車で生活カツカツ

家賃6
バイクローン2
光熱費2
携帯1
食費3
駐車場1
クレカ1
生命保険1
ほかにもガソリン任意保険車検税金etc
20:2013/12/01(日) 20:13:04.41 ID:
>>15
地元だと駐車場3000円だからなんかその差額が馬鹿らしい

>>17
ナカーマ
けど、楽しいから満足だよなwww
19:2013/12/01(日) 20:11:42.59 ID:
なんでスポスタなんて買ったのか
アメリカン買いたいなら国産のほうがどう考えてもいいし、スポーツやりたいならハーレー以外でよかったし
その中間的なものがいいならVMAXとかエリミネーターとかのほうが速いのに
27:2013/12/01(日) 20:16:03.82 ID:
>>19
身長159cmだからな
SRでさえ足つきに不安を感じる
国産アメリカンとかハーレーのスポスタ以外はあんまり好きじゃないんだ
乗りたいバイクはニンジャ250かエストレヤだしw
21:2013/12/01(日) 20:13:22.45 ID:
スポーツスター1200?
31:2013/12/01(日) 20:17:29.71 ID:
>>21
1200だよ
高速楽ちん過ぎだけど、全体的にギアチェンジがあまり必要ないからつまんない感じはある
車がmini oneだからギアチェンジが忙しくて楽しい
22:2013/12/01(日) 20:13:52.44 ID:
なぜかスレタイでガルパンスレかと思った
24:2013/12/01(日) 20:14:28.62 ID:
ハーレーはカスタム費で車両価格位掛かる
25:2013/12/01(日) 20:15:37.00 ID:
わろタンゴ………?
35:2013/12/01(日) 20:19:46.96 ID:
>>22
ちゃうねん

>>24
そこまではかけてないww
合計40万円ぐらいかな
あんまり個性派には仕上がってないけど

>>25
んご
26:2013/12/01(日) 20:15:38.12 ID:
バイクは400ccまでならいろいろ安くていいのに。
29:2013/12/01(日) 20:16:24.33 ID:
>>26
400乗るなら600くらいがいいだろ…
37:2013/12/01(日) 20:22:16.07 ID:
>>29
新車でSR500あれば検討するぐらい
もちろんリアローダウンで
28:2013/12/01(日) 20:16:09.17 ID:
俺も一年間ローンでカツカツの生活してたけど
ローン払い終わると同時にバイク盗まれたわwww
36:2013/12/01(日) 20:21:44.24 ID:
>>26
大型免許あるから400乗るなら大型乗らないと免許が損!!!
ってなるからつい大型選んだ

>>28
払い終わった後でよかったやんww
俺の友達ベンツ買って事故で廃車にしてローン200万残ってるやついるから大事にのる
30:2013/12/01(日) 20:16:29.22 ID:
車いらないからバイク欲しいなあ
車はストレス溜まってしょうがない
いつも乗り終わった後ストレスで疲れがどっと出る
40:2013/12/01(日) 20:25:11.86 ID:
>>30
車も運転好きだしミッション楽しいから渋滞もあんまり苦痛じゃないw
32:2013/12/01(日) 20:17:59.25 ID:
250ccが攻守最強だと思う。
34:2013/12/01(日) 20:19:26.59 ID:
>>32
いや雑魚だろ
高速乗ってみろ死ぬほどしんどいから
41:2013/12/01(日) 20:25:26.35 ID:
>>34
なんとか100kmで食いついてる感じ。
フォルツァ君がんばれ!
33:2013/12/01(日) 20:18:06.16 ID:
カーセクロスは何回したよ
42:2013/12/01(日) 20:26:39.16 ID:
>>32
維持費も安いしね
年齢的にあ保険がそこそこ行っちゃうけど

>>33
したことないわw
いつも俺んちかホテルだったわ、前の彼女と別れてからご無沙汰だけどww
街コン無双でがんばってるよ
38:2013/12/01(日) 20:23:32.02 ID:
女の子の頭を天井にぶつけながら何回突き上げたんだよ
44:2013/12/01(日) 20:28:11.14 ID:
>>34
高速で80kmで走行車線をまったり走ればおk

>>38
ごめんよく理解できん
よくわからんがカー背クロスはしてないよ
39:2013/12/01(日) 20:23:55.55 ID:
男で159?
バイクに関しては身長高くてよかったと思うわ
足つきでバイク選ぶとかないし
45:2013/12/01(日) 20:33:09.17 ID:
>>39
男だよ
足つきがとりあえず大事だからな
教習のCB750やばすぎた
おしりずらさないと、足つかないw