96c81656
1
:2013/11/29(金) 01:20:54.11 ID:
きたー
5:2013/11/29(金) 01:31:22.08 ID:
中型アルプスローダーも各社発売してね!トランザルプにKLEてめぇらだ!
10:2013/11/29(金) 01:42:18.74 ID:
BOLTなかなかかっこいい
18:2013/11/29(金) 02:07:32.45 ID:
ニートだけどWR欲しい
28:2013/11/29(金) 02:23:25.12 ID:
行ってきたぜーい

29:2013/11/29(金) 02:26:00.80 ID:
>>28
俺と同じ年式のセローだwww
カッコイイ写真
33:2013/11/29(金) 02:47:54.43 ID:
>>28
どこ行ったん?
35:2013/11/29(金) 02:52:54.31 ID:
>>33
みなとみらーい
前スレでセローとR1000で写真撮るって言っちゃったから
とりあえずセローでロケハンしてきた
45:2013/11/29(金) 03:30:47.72 ID:
って
>>28
のとこは進入禁止のはずだけど夜中は赤レンガの中まで入って平気なのか
近いし今度夜中に行ってみるかな
37:2013/11/29(金) 03:12:15.03 ID:
象の鼻パークのスポットライトがバイクを撮ってくれといわんばかりの間隔、光量で興奮した

38:2013/11/29(金) 03:19:18.27 ID:
>>37
これカフェレーサーとかだとすげー哀愁漂いそうだな
42:2013/11/29(金) 03:25:03.82 ID:
>>38
それすごい思った
スラクストンとか乗ってたらもうドンピシャだよね
あといつかガレージ建てる時が来たらスポットライトは意地でも付けようと心に決めた
39:2013/11/29(金) 03:20:21.93 ID:
>>37
最高だな
横浜か・・・行きたいわ
48:2013/11/29(金) 03:34:23.23 ID:
>>39
横浜バイクで走るのに適してないぞ…
やっぱり宮ケ瀬か、西湘使って箱根に行かなくては
40:2013/11/29(金) 03:20:58.38 ID:
>>37
2枚目の写真が首を傾げてるみたいで可愛い
41:2013/11/29(金) 03:24:20.43 ID:
>>37
象の鼻ってあそこ入って大丈夫なの?
外れたとこかな、それとも夜中か
46:2013/11/29(金) 03:32:19.43 ID:
>>41
赤レンガ倉庫周辺は車両侵入禁止だったみたいで警備員に声かけられちゃったけど
象の鼻パークは特に禁止されてないみたい(
>>37
の一枚目に見えてる注意書きにも無かった)
常識的にエンジンはかけないけどね
49:2013/11/29(金) 03:35:33.79 ID:
>>46
赤レンガパークは自転車バイク進入禁止って書いてあった記憶、やっぱ赤レンガはダメなのね
象の鼻は初めて知った
わざわざ赤レンガの駐車場に停めてあっちまで歩いてたから今度試そう
84:2013/11/29(金) 07:14:34.64 ID:
>>37
かっこよすぎ
50:2013/11/29(金) 03:41:40.29 ID:
深夜テンションでGIMP弄った結果
コレが 

こうなった 

ホントはホイールがショッキングピンクの予定だったけど力つきそうだったからマフラーとstepで。
えらいエグいのが出来上がった割にはステッカーが寂しい

おみゃーらGIMPでもフォトショでもちょっとだけ弄れると楽しいぞ
いやもうやってる人もいるんだろうけど。
51:2013/11/29(金) 03:45:57.71 ID:
>>50
このサイズをアルマイト処理ってそうとう高くつきそう
55:2013/11/29(金) 03:54:28.32 ID:
>>51
やっててそれは思った。でもこれでアンダーカウルが黒だと結構締まっていい感じになったから塗装でもしてみようかね。
52:2013/11/29(金) 03:46:55.04 ID:
実はその前に剥ぎコラにも手出して自己満足して終わったんだが、やっぱりエロは技術を向上させるな。


でさ、窓の外から雪が落ちる音するんだよ。まだ11月だよ。どういうことだよ。
54:2013/11/29(金) 03:52:33.71 ID:
大阪モーターショー12/20かー
62:2013/11/29(金) 04:27:56.44 ID:
乗れば乗るほど小傷とか増えてボロボロになってゆく愛車
つらい
63:2013/11/29(金) 04:31:57.42 ID:
小傷ならまだいいよ俺のは色んな所が壊れていく
67:2013/11/29(金) 06:10:48.39 ID:
カブいいじゃない
69:2013/11/29(金) 06:29:28.32 ID:
今後の事を考えて余裕できたら免許とっといたほうがいいとは思うけどバイク乗ってて楽しいとか困ったとかに排気量や免許の種類は関係ない
70:2013/11/29(金) 06:34:05.56 ID:
東モ行ってくる
71:2013/11/29(金) 06:38:25.00 ID:
来月大モ初日行く予定
74:2013/11/29(金) 06:45:39.66 ID:
誰かこのシンプソンいらない?大阪近郊なら届けるしそれ以外の地域なら指定の場所に郵送するわ

今日の昼過ぎに売りに行くつもり
78:2013/11/29(金) 06:53:28.16 ID:
シンプソンが似合う男と言ったら奴しかいないな
93:2013/11/29(金) 08:08:46.36 ID:
95:2013/11/29(金) 08:11:02.39 ID:
きれいにまとめられてていいSRだなー
96:2013/11/29(金) 08:19:00.54 ID:
SRのエンジンってもっとフィン深い印象だったけど、意外に浅いね
105:2013/11/29(金) 09:40:51.42 ID:
今までクルーザーとクラシックにしか興味無かったけど、このスレ見てたら色々乗ってみたくなった

というわけで色んなバイクの画像くれさい
111:2013/11/29(金) 10:11:45.31 ID:
通勤に大型使ってる人いる?
112:2013/11/29(金) 10:13:46.43 ID:
>>111
ブサで通勤してます
113:2013/11/29(金) 10:15:05.45 ID:
重さで嫌にならないですか?
初バイクでGSR750買おうと思ってて
115:2013/11/29(金) 10:17:51.59 ID:
>>113
載ってる間はメガスポらしくキビキビ走るから重さは気にならないし
家でも仕事先でも止める場所と停め方に気を使ってできるだけ降りて取り回す手間が少なくなるようにしてるからなんとかなってる
118:2013/11/29(金) 10:20:12.46 ID:
>>115
免許とったら住民票取りに行ってくる
122:2013/11/29(金) 10:22:21.98 ID:
>>113
隼で重さを実感するのはハードブレーキングの時と取り回しの時だけよ
走ってれば気にならない
114:2013/11/29(金) 10:16:02.29 ID:
雪やばす
119:2013/11/29(金) 10:20:41.53 ID:
>>114
オメーどこ住みよー(´・ω・`)

こっちもついに積もった詰んだ
186:2013/11/29(金) 14:28:02.37 ID:
>>119
亀だけど新潟だお
初めての日本海側
厳しすぎワロタwww
116:2013/11/29(金) 10:19:07.07 ID:
天気良いな
ヨドバシでカメラリュック買ったらどっか撮りに行こう
120:2013/11/29(金) 10:21:27.46 ID:
撮れたてほやほややで!

124:2013/11/29(金) 10:27:17.39 ID:
>>120
イヤッホォォォウありがとう!!
121:2013/11/29(金) 10:22:08.49 ID:
防寒前掛けを持ち歩く用にしたら収納たりねーから
アドv125に45Lの箱を乗っけてやるぞもう
126:2013/11/29(金) 10:34:41.69 ID:
いちごちゃんの写真撮りたいけどいいアングルがわからない!
どういうアングルがいいの!?
128:2013/11/29(金) 10:40:57.91 ID:
>>126
バイクや車は煽りでなめるように撮るとかっこよく撮れるよ!
132:2013/11/29(金) 10:50:09.99 ID:
>>126
ヘッドライトと同じくらいの高さで、望遠あるならいっちゃん望遠で撮るとキリリィッってなるよ!
133:2013/11/29(金) 10:54:16.17 ID:
>>126
スマホでもこんな感じでちょい斜めから全体を撮ればいいよ
127:2013/11/29(金) 10:36:07.20 ID:
大型で通勤してたことあるけどあんま気にならなかったな



サブ買うまでは
130:2013/11/29(金) 10:42:07.05 ID:
バイクって俺が乗ってないほうがかっこいいんだから酷いよな
131:2013/11/29(金) 10:44:44.54 ID:
シンプソンって俺が被ってないほうがかっこいいんだから酷いよな
135:2013/11/29(金) 11:00:41.66 ID:
>>131
全裸マンだし仕方ない
134:2013/11/29(金) 10:56:32.06 ID:
バイクの写真の話のはずなのにバイク写った写真で例えがなくてワロス
136:2013/11/29(金) 11:02:17.85 ID:
写ってるだろMB-750が
これ多分前後180くらいのタイヤサイズだぞ
137:2013/11/29(金) 11:05:36.60 ID:
望遠で撮るとこうなって

広角で煽るとこうなる
138:2013/11/29(金) 11:06:20.60 ID:
写ってたわすまん。俺目が悪いのか下にキャスターみたいの見えたんだけど気のせいのようだ。
139:2013/11/29(金) 11:25:44.81 ID:


140:2013/11/29(金) 11:38:26.83 ID:
>>139
ぐあああああ
141:2013/11/29(金) 11:40:40.74 ID:
撮りたて





通勤最速はNSRだと個人的に思う
人が通れるスペース=NSRで通れるとか最高
142:2013/11/29(金) 11:47:46.22 ID:
>>141
いつかはNSR250に乗りたいな
ところで昼飯何にする?
155:2013/11/29(金) 12:34:02.28 ID:
>>141
NSRと聞いて
143:2013/11/29(金) 11:53:45.90 ID:
全裸でカレーうどん
154:2013/11/29(金) 12:33:23.09 ID:
>>143
はよシンプソン被ってカレーうどん啜ってうp
カタナだけ欲しいけど送料が無駄過ぎるww

普段見るカーボンシートって高いイメージだったけど密林で探したら安くてワロタ
だけど買った所で何処に貼るんだと…
146:2013/11/29(金) 12:20:32.87 ID:
シンプソンヘルメットマウス誰もいらない?
準備して処分してくるわ
147:2013/11/29(金) 12:21:13.44 ID:
事故処理で片側交互通行にしてるパトカーの目の前に止めて配達してる赤カブ見た
何も言われてなかったけど、あれ良かったんかな?
149:2013/11/29(金) 12:25:36.25 ID:

これも処分するけどマジで誰もいらない?
150:2013/11/29(金) 12:26:45.99 ID:
欲しいかも?
153:2013/11/29(金) 12:31:37.96 ID:
>>150
届ける方法は後で考えるとしてとりあえず置いとく
欲しいのはヨシムラのだけ?
156:2013/11/29(金) 12:37:12.60 ID:
シンプソン被ってカレーうどん食えないですやんかー
157:2013/11/29(金) 12:46:25.67 ID:
シンプソンガール!!(注:裸ではありません)
161:2013/11/29(金) 13:15:41.30 ID:
>>157
あら、かわいい
将来は来夢先輩二号かな?
162:2013/11/29(金) 13:18:37.37 ID:

モーターショー来たよ!
163:2013/11/29(金) 13:19:48.95 ID:
>>162
R25とロッシ関連よろしくお願いします
164:2013/11/29(金) 13:21:29.07 ID:
ハンカバ、スクリーン届いた
165:2013/11/29(金) 13:25:19.59 ID:
大きめのフライスクリーン装着したは良いけど
車高の高さと座高の高さとハーフシールドが相まって風が顔面に流れてくる寒い
171:2013/11/29(金) 13:35:16.06 ID:

輝いてるゥ!
174:2013/11/29(金) 13:39:41.90 ID:
実用車好きだからカブ欲しいわ
一台目スタデラにしたけど
175:2013/11/29(金) 13:40:17.09 ID:
ヤマハの前にスズキの変態バイクを
176:2013/11/29(金) 13:41:44.34 ID:
>>175
ヤダ…カッコイイ///
178:2013/11/29(金) 13:49:48.79 ID:
スズキは早くホバリングバイクを作るべき
179:2013/11/29(金) 14:01:04.41 ID:
ターボバイクはよ!
180:2013/11/29(金) 14:04:27.17 ID:
うほー、NSXかっけー
181:2013/11/29(金) 14:06:07.80 ID:
本来1300ccで作ろうとして省燃費目的で1000ccにして不足したパワーを補う為に非常にマイルドなターボつけて200kg以下のバイク出してくれないかな?
ロムとかブースト圧とか善良な消費者は絶対にさわらないから!
194:2013/11/29(金) 14:51:58.19 ID:
>>181
今回のモーターショーにカワサキがスパーチャージャー搭載したエンジン出してたぞ
182:2013/11/29(金) 14:10:13.13 ID:
落としてもないのに知らないうちにミットが傷ついてるのは小石とかが飛んできてるってことなのかなあ
183:2013/11/29(金) 14:13:22.20 ID:
>>182
ボール受けた時とかじゃね?
184:2013/11/29(金) 14:16:26.67 ID:
ペドロサが最終戦で使った実機
コンパクトすぎワロタ
185:2013/11/29(金) 14:25:46.36 ID:
>>184
かっくいい!
192:2013/11/29(金) 14:48:41.10 ID:
>>184
こんなにちっちゃいのに200psオーバーで最高速350キロとかすげえな
196:2013/11/29(金) 14:53:47.64 ID:
>>192
ペドロサ機は跨がれたよー
俺のGSX-R1000と大して変わらんだろうと思ったけどすっげー小さかった
あれて170kg、240psだもんなー
188:2013/11/29(金) 14:39:29.70 ID:
ヤマハ関連
ロッシ関連は見つからず






191:2013/11/29(金) 14:47:19.62 ID:
R25かっこええわぁ
欲しいけど俺はR15を乗り続けようと思う
193:2013/11/29(金) 14:49:30.68 ID:
カブ
195:2013/11/29(金) 14:53:43.65 ID:
>>193
なんかダセェwwwwwww
197:2013/11/29(金) 14:55:03.94 ID:
>>193
何やこの遮光器土偶みたいなウィンカー
212:2013/11/29(金) 16:01:33.35 ID:
お前ら
>>193
のカッコ良さが分からないとか冗談だろ
もうprprしたくなる造形美
238:2013/11/29(金) 16:46:08.24 ID:
>>193
後ろの緑のクロスカブが気になる
198:2013/11/29(金) 14:55:19.98 ID:
…寒過ぎるけど洗車・チャンクリまでやったよ
201:2013/11/29(金) 15:03:39.29 ID:
>>198
乙!
俺も今完了した

さて終わってるかも知れないけど紅葉見に行ってこよう
199:2013/11/29(金) 14:56:56.98 ID:
泣く子も黙る初代スーパーカブさんやで…
203:2013/11/29(金) 15:32:16.81 ID:
バイク乗るようになってから喫煙者になる奴多くね?
暖機中暇なのかな
204:2013/11/29(金) 15:36:19.79 ID:
俺もどっか行きたいなあ。今風とあられと雷がやばくてクルマでも出たくないや。

なんか気筒数少ないバイクだと二次エアカットが効果ありげでやりたくなってきた
サブコンも欲しいしお金ないよう
205:2013/11/29(金) 15:36:37.48 ID:
ファッションだったり、SAやPAで誰かと話すために吸い始めたりとかもあるんじゃないか
いずれにせよ缶コーヒーやソフトクリームと同じくらいライダーと親和性が高いよな
206:2013/11/29(金) 15:44:34.79 ID:
オフ会で「ソフトクリーム食べたくなりますよね」と振った時の反応の無さに戦慄した
缶コーヒーの話してたからなのか
207:2013/11/29(金) 15:47:31.34 ID:
タバコ 缶コーヒー ソフトクリーム 温泉
208:2013/11/29(金) 15:48:07.02 ID:
タバコ
缶コーヒー
ソフトクリーム
TKG

ライダーの必需品
209:2013/11/29(金) 15:56:36.74 ID:
え?そんなにTKG食ってる奴多いのか
TKGツーリングでもしてみようかな
211:2013/11/29(金) 15:59:23.52 ID:
安っぽい自販機のフライドポテト好きです
213:2013/11/29(金) 16:03:47.61 ID:
ライトの位置がぶっ殺したくなるほどムカつく
はよデザインもどして日本生産にもどしてけれ
214:2013/11/29(金) 16:05:15.64 ID:
戻すっていうかこれが初代なんでそ
215:2013/11/29(金) 16:07:12.11 ID:
うっそだろおまえ!?
わらっちゃうぜ
216:2013/11/29(金) 16:08:55.84 ID:
ほんまや
c100のころのはこんなんやったんやな
218:2013/11/29(金) 16:11:10.79 ID:
カブはどれも可愛いのでよっぽど酷くなければいい
買うならメイト欲しいけど
219:2013/11/29(金) 16:13:13.35 ID:
大型乗ってる人って例えば銀行や郵便局、本屋やラーメン屋みたいなところにふらっと行く時はどうしてるん?
ほとんどみんな二台持ち?それともチャリ?
221:2013/11/29(金) 16:15:24.47 ID:
>>219
サブ機か車やで
224:2013/11/29(金) 16:17:09.73 ID:
>>221
やっぱり一度バイクに乗ってしまうとチャリって乗らなくなるよね
ありがとう
227:2013/11/29(金) 16:21:58.60 ID:
>>224
一番近いコンビニまでチャリで15分やしな…
223:2013/11/29(金) 16:16:54.93 ID:
>>219
徒歩か自転車
225:2013/11/29(金) 16:17:56.55 ID:
>>219
むしろ高速乗らない限り全てアド125になってしまっている…
226:2013/11/29(金) 16:19:06.94 ID:
金ホイールのセローくんにリムストライプ貼りたい……
誰か青系でコラってほしいなー(/ω・\)チラッ
247:2013/11/29(金) 17:29:42.71 ID:
>>226


おら作ったぞ。リアとフロントで太さ違うけど許せ。気に食わないならまた作るが(´・ω・`)
正直なんか微妙じゃね?
230:2013/11/29(金) 16:28:25.47 ID:
バイト先までチャリで1分
バイク→3分の暖機
チャリ一択
232:2013/11/29(金) 16:30:03.60 ID:
>>230
むしろ歩いてもいいくらいの距離じゃないのかそれは
234:2013/11/29(金) 16:32:30.37 ID:
>>232
遅刻ギリギリ出勤マンだからな
231:2013/11/29(金) 16:29:06.65 ID:
東京だと駅前にはチャリ用の駐輪場はいっぱいあるけど
バイクはスクーターすら置く場所が殆ど無いからなぁ
そうなるとどうしても近所用の足には自転車が必須に
233:2013/11/29(金) 16:31:25.51 ID:

水まくやつ増設したった、ホムセンで4000円ぐらい
これでお家洗車が捗るな!!
235:2013/11/29(金) 16:35:43.28 ID:
初期カブどこかで見たと思ったら銀の匙9巻の表紙だったわ
241:2013/11/29(金) 17:04:48.44 ID:

242:2013/11/29(金) 17:13:54.22 ID:
>>241
二枚目の手前に映ってるバイクがすごく気になるんだけどこれはなんだい
243:2013/11/29(金) 17:15:32.87 ID:
>>242
マン島に初めて出た時のバイク
http://www.honda.co.jp/SEEVERT/gallery/02_rc142/
244:2013/11/29(金) 17:18:20.57 ID:
>>243
なんてこった!見に行かねば…
ありがとー
246:2013/11/29(金) 17:22:31.89 ID:
>>244
その写真だと見えてないけど横にカウルも置いてあったよ
http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/tokyo-motorshow/bike/detail/280/
248:2013/11/29(金) 17:33:45.02 ID:
>>246
うひょー燃ゆるなこれは
245:2013/11/29(金) 17:19:07.50 ID:
ペドロサ機には跨れるけど、マルケス機には跨れないのか